亜弥コン@大阪

亜弥コン@大阪に行ってきました。


3週間ぶりの亜弥コン。
ま、色々ありましたが楽しみにしてました(笑)


昼公演(1階C列28番)YOHさん連。

開演前にスモークを焚いてたんですが、臭いは煙たいはで大変でした(笑)
オケピをチェックすると、間違いなく降臨してくる模様。
ふと最前を見ると2席空いてるじゃないかぁ〜(・∀・)
ドリしたかったですけど、いい子ちゃんなんでやめておきましたw
ふとB列を見ると女性の方で背が小さいじゃないかぁ〜(・∀・)
ってことは実質最前じゃないかぁ〜(・∀・)
ちょっとヤル気が出たじゃないかぁ〜ww

1曲目でいきなりオケピ降臨キタコレ!
2、3曲目で結構見られたゎ。。。
メドレーでYOHさんのMAIリウムにうなずく里田さん。
このオッサンやるなぁ〜と感心しましたw
で、デフディバ
今回はこれをやりに来たようなもんですゎ。
市原では全く踊れず、この3週間頑張って覚えました。
でも資料が少なくて、録画してたビデオも2つでショートのみ。
まぁ、6割くらいの出来かな。
振りはビデオで覚えるもんじゃないですからね。振りは現場で覚えるもんです(笑)
生演奏部分は、関西はDQNが多いという評判を覆しましたね。今回も静寂が守られて、亜弥ちゃんもかなり調子良くいい感じでした。

今回もMCが面白かったですねぇ。
ソロコンで大阪に来るのは1年ぶりという話で、HPPではWの辻ちゃん加護ちゃんメロン記念日さんとは大阪に来たと話してました。
か、加護ちゃん。。。(;´Д⊂
ここで名前を出すなんて亜弥ちゃんさすがだな。
あと、亜弥パパの誕生日に時計をプレゼントしようと思ったけど、年に3本しか生産されないらしく手に入らなかったそうな。
どうしても欲しいので、事務所の会長に相談しようかなぁ〜と言ってました。
おいおい、19歳にして権力行使ですか('A`)

アンコール。
市原では普通のGパンだったのに、メドレーと同じ黒のGパン・・・。
普通のGパンの方が新鮮で好きなんだけどなぁ〜。
でもポニーテールがキャワだったんでいいか(笑)
やっぱトロ恋いいゎ。
ストリングス+カラオケ+亜弥ちゃんピアノ連弾・・・
コレ最強だな。今まで何十回とトロ恋観てきたけどコレ最強。超楽しいゎ。

こんな感じで昼終了。



夜公演(1階B列29番)

昼より1列前に前進(笑)
最前がちっちゃいオッサンだったのでまたも実質最前キタコレ!w
いいこともあるんだな。。。

昼も感じたんですが、最前付近全く踊りストいないのな。
よく亜弥コンは踊りストが多いって聞くんですが、どこに行ったんでしょうか・・・。

生演奏のラブナミで、後方から幼児の声がところどころに入って少し残念でした。
一般人が亜弥コンに来てくれるのは非常に嬉しいことなんですが、ロビーに連れて行くとかの配慮が欲しかったですねぇ。
ストリングスと言えば、今回メンバーが結構変わってたんですが、ヴィオラのお姉さんが某グループのM子に似てたなぁ〜w

B列なんでオケピもあるしあまり期待してなかったんですが、まぁB列でも結構見てもらえるしアリかな(笑)
あ〜でもアリ・・・アリ、う〜んアリかなぁ〜?w

最後のMCで、明日から学校とか仕事があると思うけど頑張ってね!と言って一瞬で現実に引き戻してくれた亜弥ちゃん萎え_| ̄|○


そんなこんなで夜終了。
今日も楽しい亜弥コンでしたっと。


あと8戦。。。