亜弥コン@愛知

亜弥コン@愛知に行ってきました。


今日は昼チケ獲りに失敗して夜のみの参戦。


夜公演(1階B列中央1ズレ)

1ズレと言ってもほぼど真ん中。2列ど真ん中は初めてでした。
最前は50歳くらいの夫婦。座っててくれないかなぁ〜と淡〜い期待w
またまた実質最前!・・・と思ったんですが、周りが立つとやっぱり立ちました(;´Д⊂

で、ライブ・・・
ぶっちゃけ、やっぱり2列は糞でした_| ̄|○
まぁお前ががっつかないからダメなんだろ?と言われればそれまでなんですけど、俺はがっつきにいってるわけじゃないので。。。
近くで観たい、観られたいというのが俺のスタンス。
2列は近くで観たいというのはクリアなんですけど、観られることに関しては全くダメですゎ。
今回のツアーは最前を舐めるように2、3回観るんですが2列とか観てくれない。
普段散々2列は糞だ糞だと言ってますが、改めて実感しました(;´Д⊂

最前>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>2列

はぁ。。。


あ、亜弥ちゃんはいい感じでしたよ(笑)
ただヲタが今までよりはうるさかったかな。生演奏でもまた幼児の声が聞こえたし。

スナナミを歌う前にブーツを脱いで素足になるんですが、足に貼ってあるテーピングがグチャグチャになってましたw
素足にブーツってある意味可哀想だよねぇ。
自分でもわかってたらしく、あまり見ないで!とか可愛らしいとこあるじゃないかぁ〜w
あとMCで、名古屋は思い入れがあると言ってましたね。
3年前の名古屋ファイナルでやった草原祭りの話してました。
ちゃんと覚えてるんですねぇw


とまぁ、こんな感じで終了。
一緒に行ったかつしんくんとパヴェくんには意外と好評でちょっと嬉しかったです( ´∀`)


次は中野3連荘。
大阪、名古屋と最前に入れなかったので、近くで亜弥ちゃんを観てきたいと思います!

あと7戦。。。