亜弥コン@中野(初日)

亜弥コン@中野サンプラザ(初日)に行ってきました。


今日は夜公演のみの参戦。
先々週、先週の大阪・名古屋で何とも言えない消化不良を感じたので、中野2日間でそれが晴れればいいかなと思ってました(笑)


夜公演(1階0列最前中央左2ズレ)

今ツアーの東京は初めてということで、DDが多数参戦してたので少し心配してたんですがメリハリあるライブで良かったです。
名古屋が一番行儀悪かったなw

ヲタが空気読んでたのに、亜弥ちゃんは気がつけばの出だしで歌詞飛ばし。俺が観た中では今ツアー初めてかな?お家芸だったのにねぇw
と、思ったら昼も歌い出しを歌い直したらしい。昼夜同じ曲とは・・・。ヤバいな全盛期に戻りつつあるww

それから亜弥ちゃん、もうちょっと下見ようよ(;´Д⊂

そんな感じで終了。
最後に緞帳が下りるんですが、中野サンプラザの緞帳は他のホールよりカーテンくらい生地が薄くて1枚の幕みたいなんですよ。
ステージ奥からのバックライトで、幕に亜弥ちゃんの影が影絵みたく映るんですよ。
一種の演出なのか、幕が下りてからかかってる後奏にノリノリの亜弥ちゃんの影が映る。それから幕を叩いてまわり、最後は決めポーズ。
何このすっげぇハイテンションw
遊び心を忘れない亜弥ちゃんを久しぶりに見たような気がしました。


終演後、知り合いの方達と一緒に晩飯食べて原宿から歩いて渋谷のホテルに。