亜弥コン@神奈川

亜弥コン@神奈川県民ホールに行ってきました。


週初めに風邪を引いて、なかなか治らず回避しようかと思ったんですが、なぜか参戦するかつしんくんのチケを預かってたので行くことに。
まぁ俺のチケももったいないしね(笑)


昼公演(1階15列左ブロック)

知り合いと糞席連。
まぁ別に何事もなく普通でした。
1曲目でマイク落としたくらいかな。
でもMCで衝撃的なことがありました。
ちょっとうろ覚えですが・・・
カントリーとの子供の頃何になりたかったかというMCで、里田のモノマネ芸人になりたかったという話を受けて
从‘ 。‘)<私のモノマネする人ってあまりいないでしょ?
カン)<マエケンさんがやってるじゃん!
从‘ 。‘)<松浦亜弥で〜すとか私やらないから!
カン)<昔やってたじゃん!
从‘ 。‘)<昔はねぇ〜。あれが普通だと思ってた。まぁ色々あるのよ。。。

(中略)

そういえば、あややみうなは似てるよね?という話の流れになって・・・
从‘ 。‘)<え〜。でもみうなは不思議系だよね。私は・・・計算系?w

計算系って_| ̄|○
計算して初期のブリブリアイドル路線やってたのか・・・。
何かもう亜弥ちゃんは昔の自分と今の自分を完全に切り離してるよね。
開き直ってるとも言うのかなぁ。
それが最近あややってもう古いよね?という発言につながってるのかなぁ。
今まで公の場で本人の口からこういう話を聞いたことがなかったので、この何気ないMC中に色々なことを考えてしまいました。
てか、俺的にはかなり衝撃的でしたが。。。


夜公演(1階1列右ブロック・旧挨拶ポジ)

右ブロックだったので全く何も期待してなかったんですが、何このファンサービス(*´д`)
結構見られたぞ。中野でちょっと凹んでた俺ですが、まぁこれだけ見てくれれば文句ないですw
あ、それからまたMCでこんな話してました。
今日5/28は亜弥パパの誕生日だそうで、大阪のレポに書いてありますが亜弥パパが欲しいと言ってた時計を、事務所の社長に頼んだら探してきてくれたそうです。
で、それをプレゼントして超喜んでたという話でした。
その時計がロレックスで超レアなモノだそうです。
問題は、もうすぐ二十歳になる自分の子供にロレックスが欲しいという親も親だけど、それを権力を使って手に入れた方もどうかと思いますねぇw
あ、別に僻みじゃないですよ〜(笑)


そんな感じで終了。
今日で19歳の亜弥ちゃんは見納め。
今度見るのは6/25なので、その時は20歳になってるからね。
まぁそんなに劇的に変わる訳でもないと思うけど・・・。

さて気付けば俺が参戦するのは6/25の東京厚生のみ。
そう、あと2戦・・・。