松浦亜弥ファンの集い@大阪

あややと過ごすファンの集い』@シアターBRAVA!に行ってきました。


1回目(1階R列5番)

今まで亜弥ちゃんを近くで見たい、歌を近くで聴きたいという欲望を満たす為に高い金払ってきたわけです。
でも集いは3.5kでお触りができる。
不満ですねぇ・・・大いに不満です(笑)
だから集いって好きじゃないんです。握手とかも今更って感じだし、話すこともそんなないし・・・。
と言いながらも行っちゃう俺は亜弥ちゃんが好きなんだろうな(笑)


で、集いの内容は・・・

スケバン刑事ビデオクリップ上映
上々軍団司会でプライベートの珍エピソード再現VTRを本人を交えて検証

キャスト
松浦亜弥 みうな
マネージャー あさみ
ヘアメイク 里田まい

おたおめメッセージVTR
カントリー娘。
藤本美貴
北陽
山田優
友近
BoA
和田アキ子

6/25夜公演のバースデーケーキ顔面突っ込みVTR上映


トークの内容はライブのMCで言ってたのと同じだったりで、目新しいものはなかったですねぇ。
あ、亜弥ちゃんが髪切ったの生で初めて見ました。
見た目は変わってましたが、中身が変わってませんでしたw



ミニライブ
1.私のすごい方法
2.ダイアリー
MC
3.恋してごめんね
4.初恋(ギター生伴奏:高橋諭一


選曲は亜弥ちゃんセレクト。
1、2、3曲目はそれぞれ1st.al、2nd.al、3rd.alの中から選んだそうです。
最後に初恋をギター1本で歌い上げてました。
ここにも生演奏で歌うことのこだわりが感じとれました。
つかねぇ、ダイアリーはいいね。
イントロで泣けました。
俺が2番目に好きな曲です。
ちなみに1番好きな曲は「そう言えば」
これは前回2年前の集い@東京で聴けました。
こうしてライブでやってくれない俺の好きな曲を歌ってくれる集いは最高だね(笑)
もう聴けないと思ってたので、ダイアリーマジ良かったです。。。



で、握手。
予想通り光速。
特に話すこともないし・・・まぁ、たっぷり時間があれば話は別だけど。
2、3秒じゃ伝えられないよねぇ。
仕方ないのでアレ言っとくかぁ〜







(R´∀`)<亜弥ちゃん、俺のこと憶えてる?


从‘ 。‘)<はい、憶えてますよ!


(R´∀`)<あ、どうも・・・




憶えてるらしい。。。
てか、何この社交辞令('A`)
まぁ、そう聞かれたらそう答えるわなw
亜弥ちゃんも大人になったなぁw
そんな笑顔で言われたら信じちゃうじゃん(ノ∀`)

あ、今回ばかりは握手するのはもう最後かもしれないし、亜弥コンにも行かないから脳内変換してそのまま受け取っておきます。。。


ありがとう

あなたがくれたすべてに

ありがとう