亜弥コン@中野(2日目)

亜弥コン@中野サンプラザ(2日目)に行ってきました。


ホテルを11時に出る。
昼公演は14時スタート。
他に観光しようにも時間が中途半端だし人大杉('A`)
表参道ヒルズも歩いて行ける距離だったんですが、暑いし面倒くさいので回避回避。
中野サンプラザが待ってるぜって話ですよ!www
11時半過ぎに現場到着。付近の公園でゲートボールを見たり、本を読んだりしながらマターリと・・・。
そうこうしてる内に段々体調が悪くなるのに気付く。
まぁ大したことではなかったんですけど。


昼公演(1階0列最前右ブロック・旧挨拶ポジ)

ホントは左ブロックが欲しかったんですが泣く泣く右ブロック。
夏男でフリ間違ったり、スナナミで左目をショバショバさせながら歌ったり疲れなのかなぁ・・・。
亜弥ちゃんも俺も調子良くなかったです。
あ、でも結構見られました。右ブロックで距離も遠かったけど。
センターブロックじゃダメなのか・・・。

初めて唇をの後のMC。
从‘ 。‘)<皆さん、息していいんですよ(笑)
確かに固唾を呑んでというか、聴き入ってますからね。
亜弥ちゃんもそれに気付いて言ったのかわからないですけど。
最前で座って聴いてると中野はステージが高いので上から下々の衆に歌ってる感じがして、その圧倒的な歌に息もできないってのが正しいのかもしれませんね。

最後にまた幕叩きまくってました(笑)
ハイテンション亜弥ちゃん(*´д`)


そんな感じで昼終了。
不思議と体調が悪かったのが治ってました。
恐るべしライブでしたw



夜公演(1階0列最前中央ブロック右)

中野最終ということで全体的にハイテンションなライブでした。
ヲタの声もかなりあったし、今までなかったんですがストリングスのメンバー紹介の時に全員にコールがあったしw
あ、今回から1stヴァイオリンが替わったんですがキャワイイですww

ドキラブの間奏で久しぶりにファルセットがフルで復活してました。
最近は1小節のみだったんで嬉しかったです。

MCはあややゴルフで、この前初めてパー獲ったと喜んでました。ゴルフ始めて1ヵ月で凄いでしょ?と。
数日前に動画落として観たんですが、アルバトロスをアレグリアとか言ってたけど大丈夫なんでしょうかw

絶対ではハプニングが。
亜弥ちゃんの衣装の背中のホックが外れて右手で必死に押さえながら歌ってました。途中里田に直してもらってたんですが上手くいかず。
ポ、ポロリキタ━━━(゚∀゚)━━━?
と思ってたら、1コーラスが終わって袖に急いで走って行きました。2コーラス始まっても出てこない。で、少し遅れて亜弥ちゃん登場。
その間カントリーが上手くカバーしてました。
が、まだヤバいらしくずっと右手で背中押さえて歌ってました。
でも、しっかりその衣装の下には次の曲の衣装着てるのでポロリとかないんですけどね(笑)

そんな感じで夜終了。
またまた最後に幕を叩きまくってました(笑)




中野の感想を。
GWで今ツアー初東京公演ということで、2日間共にチケットは完売で当日券なしでした。
相当数のDDが参戦してたと思います。
コンスレとか見たり、実際他メンヲタに話を聞いてもやっぱり好評でした。
今やってるハロプロのライブでは1番良かったと言ってたヲタもいました。
俺は亜弥コンしか行かないから比較できないですけど、自分のことのようにかなり嬉しかったですねぇ。
そのDDですが、さすがに無理かなと思ってた生演奏部分もちゃんと空気読んでたし、亜弥ちゃんもいい雰囲気を作ってくれて歌いやすいと言ってたし良いライブだったと思います。
ただ気になったのが、悪い癖というかお家芸というか、歌詞・フリ間違いが出始めたのがねぇ・・・。
それに2日目ははっきり言って声の調子良くなかったのが気になります。
まぁ一時期に比べるとライブスケジュールもタイトじゃないので復活してくれると思いますけどね。
あ、みうなのデンジャラストークも面白かったですw
私、枕に顔をうずめると宇宙が見えるんです〜とかワロスww

大阪、名古屋の借りは返せたのか?
う〜ん・・・微妙なところですねぇ。
いや、楽しかったです。ライブは凄く楽しかったんですが、自分の思うような満足度には少し足らなかったかなぁと思います。
まぁそれはまた次ということで(笑)

あとは亜弥ちゃん、もう少し下を見る練習しようよw



あと4戦。。。