2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

亜弥コン@愛知

亜弥コン@愛知に行ってきました。 今日は昼チケ獲りに失敗して夜のみの参戦。 夜公演(1階B列中央1ズレ)1ズレと言ってもほぼど真ん中。2列ど真ん中は初めてでした。 最前は50歳くらいの夫婦。座っててくれないかなぁ〜と淡〜い期待w またまた実質最前!・…

亜弥コン@大阪

亜弥コン@大阪に行ってきました。 3週間ぶりの亜弥コン。 ま、色々ありましたが楽しみにしてました(笑) 昼公演(1階C列28番)YOHさん連。開演前にスモークを焚いてたんですが、臭いは煙たいはで大変でした(笑) オケピをチェックすると、間違いなく降臨…

亜弥コン@市原(二日目)

亜弥コン@市原(二日目)に行ってきました。 ホテルを10時に追い出され、14時半開演までどうすんのよ俺・・・。 五井駅周辺は何もないし。 でも、時間を潰すのが世界一下手な俺でも13時まで一銭も使わずになんとか頑張る(笑) チケ手渡しの落札者から電話…

亜弥コン@市原(初日)

亜弥コン@市原(初日)に行ってきました。 遂にというか、やっとというか、いよいよ始まりました亜弥コン。 ソロコンとしては1年振り。 昼公演(1階1列29番・最中央3ズレ)何気に初日を最前で観たことなかったんですよね〜。 でも緊張感とかあまりなく(笑…