亜弥コン@市原(二日目)

亜弥コン@市原(二日目)に行ってきました。


ホテルを10時に追い出され、14時半開演までどうすんのよ俺・・・。
五井駅周辺は何もないし。
でも、時間を潰すのが世界一下手な俺でも13時まで一銭も使わずになんとか頑張る(笑)
チケ手渡しの落札者から電話があったんで会場に向かう。
で、その人にチケ手渡ししてから少し話しました。
俺より年上で子持ちのパパらしい。子供も誘ったけど忙しいという理由で断られたそうな・・・。
亜弥ちゃん子供に人気ないよ亜弥ちゃん_| ̄|○
あ、今日が初めての亜弥コンだとも言ってました。
楽しめたのかなぁ・・・。

その後知り合いと合流しマターリしてると、
あれぇぇディナーショーでもないのにスーツ着てる人がいるよぉ〜(・∀・)
明日が入社式という桜蘭さんと開演直前に合流。
ヲタトークもソコソコに入場。


昼公演(1階8列51番→52番・右端から2番目)


右隣が空いてたんで右に1席ずれて、
桜蘭さんの荷物、桜蘭さん、俺、ヲタ、通路、花道
こんな並びでした。
7列から段差があったので観易かったです。

デフディバで推しジャンプしてみました(笑)
桜蘭さんカントリーでスイッチ入ってるよw
生演奏中は相変わらず静寂が支配してていい感じでした。
生演奏終わりでカントリーがステージに出てくるとまた会場爆笑ww
絶対で、昨日は花道使わなかったのに今日は花道キタコレ
花道2列じゃん俺(・∀・)
亜弥ちゃん、何だかんだで俺のこと気になるの?ww

そんな感じで終了(簡単だなw)


帰りの電車で、桜蘭さんが先に降りたんですが別れ際に
「亜弥ちゃんファン辞めないで下さい!」
と言って電車を降りて行きました。
その後の周囲の視線が少し冷たかったのはきっと気のせいだよね・・・_| ̄|○



市原総括
・会場が駅から遠い。
・生演奏いい感じ。
・亜弥ちゃん調子良さそう。
・カントリーのトリオ漫談面白い。
・やっぱり亜弥コンは俺の居場所だった・・・。